無地

陽気すぎ

8

前回からだいぶ間が空いてしまった。だいぶ空いたから何か書ける気がする。結構いろいろあったし。 祭りがあった。浴衣を着た。ちゃんと髪の毛も揃えたし染め直した。浴衣を着る上で最高の状態にしたかったので。なにより今年は友達を誘えたし、祭りでよくあ…

7

7回目の更新7月7日。七夕。会いたい人に会いたい。 妹はフォカッチャの狂人になったし私は小指の爪がキモすぎだし。高島屋はショボいけどやっぱりなんか背筋をシャンとしないといけない気がしたしバカでも分かる化粧品のお店があった。資生堂とかドラッグス…

6

2回目、2曲をiTunesで買いました。はっぴいえんどの「風をあつめて」とtetoの「36.4」。前に違法アップロードで聴いてたって書いたけどあれから買うまでの間は聴いてなかったです。 tetoが来るんですって。行きたいけど行けないんだよな。お金がないから。バ…

5

牡蠣から失礼します。先日食べた生牡蠣です。いいですね、牡蠣。少し想像してた牡蠣の姿ではなかったけれど美味しかったです。みなさんもぜひ。 学校では1人を決め込むことにしました。考えすぎる性分のせいでお昼に友だちとご飯を食べるのが嫌になったので…

4

書くぞ〜書くぞ書くぞ書くぞ〜。誰に急かされてるわけでもないけど書くからな〜。 「なんでもいいから始めたい。」 麻雀とか面白そうだね。本もいっぱい読みたいし音楽も作ってみたいね。バイトもきちんとしたいし。 バイトは、きちんとしたいは初めはあるけ…

3

セーラー服が着たい。セーラー服しか着たくない。ブレザーはゴミ。セーラー服こそ至高。セーラー服かわいい。私はブレザーなんだけどブレザー本当可愛くない。中学の時は紺色のセーラー服だったんだけど白のセーラー服が着たい。普段の服でセーラー服の上だ…

2

明日から始まるので頑張らなきゃいけない。親のお金であることを自覚しなきゃね。自分のお金じゃないからね。元はと言えば滑り止めも受けなかったうえにたったいっときの「しんどい」で面接投げ出そうとしたからだよね。 7月末の夏祭りまでに出来上がらなけ…

1

自分で付けた傷の深さとお薬自慢と精神病の深刻さ、数でマウントを取ろうとしないでください。 自分が作ったわけでもないただの聴き手の分際で音楽を使ってマウントを取ろうとしないでください。 息がつまるよ世知辛いね〜〜 はっぴいえんどは風をあつめてし…