無地

陽気すぎ

1

自分で付けた傷の深さとお薬自慢と精神病の深刻さ、数でマウントを取ろうとしないでください。

 

自分が作ったわけでもないただの聴き手の分際で音楽を使ってマウントを取ろうとしないでください。

 

息がつまるよ世知辛いね〜〜

 

はっぴいえんどは風をあつめてしか知らないけど、いいよね〜〜YouTubeの違法アップロードでしか聴いたことないからきちんと買いたいね〜〜。うみべの女の子に本当感謝。浅野いにおリスペクト、おやすみプンプンみたいな気持ちで生きていこうね〜。

 

今のままじゃダメだろうけど今の自分が無くなったらどうなるか分からないから変わる気が無いのかもしれないね〜。

 

人の言葉をそのまま鵜呑みに出来る人間になりたい時もあるね。毎回「コイツは成功した立場から物を言ってるから信用しちゃダメ」って思っちゃうしね〜。成功者なりの努力を聞き入れようとしないんですよ、私みたいな人間は。成功者をコイツ呼ばわりしてるところからもよく分かるよね。

 

何事も動かなきゃ始まらないけど私には動くための燃料が無いからどれも始められなくて困っているよ。

 

私はバンドがしたいよ。でも友だちもいないからバンドできないよね。バンドするには2人以上いるもんね。いない人間を増やすことは出来ないから動けないね。「バンドをしたい」に対する1番初めの燃料は「それを一緒にする人がいるかどうか」だと思ってるよ。第一段階での挫折だね。

 

私は女子高生っぽいことがしたいよ。

友だちと学校帰りにプリクラを撮ったり友だちと遊ぶことを頑張る材料にしてバイトをしたり友だちとテスト勉強したり友だちと撮った写真をTwitterに載せていいねをもらったり。文化祭や体育祭に出たり。

 

そもそも友だちがいないから出来ないんだけどね。学校に体育祭も文化祭もないし。最近は親や祖父母からお小遣いなどでお金をもらうことが情けなく思えてきたよ。惨めな気持ちになるよ。バイトもロクに続かないし甘えてるやつだね。これじゃあ。

 

17の歳になるのに情けないね。