無地

陽気すぎ

2

明日から始まるので頑張らなきゃいけない。親のお金であることを自覚しなきゃね。自分のお金じゃないからね。元はと言えば滑り止めも受けなかったうえにたったいっときの「しんどい」で面接投げ出そうとしたからだよね。

 

7月末の夏祭りまでに出来上がらなければいけないから気合を入れなきゃね。起きるところから頑張らなきゃ。

 

暑いところをあるくんだよ。他校の高校生を横目に一人で歩くの。歩く歩く歩く歩く。学校に着いたらまず汗を拭くところから始めるんだよ。

 

日焼け止めもきちんと塗ろうね。頑張ろうね。本当はバイトがしたいんだけど続かなくて自分の行動範囲を自分で狭めていくくらいなら黙って学校行ってようね。

 

バスを待つ時間で仕方なく近くの店に入るだろうけどあそこはすごい嫌だよね。

制服がなかなか見ないところだろうし1人だし隠キャだし。キモいだろうな。

 

ツライネ〜〜

 

自分だけ辛いみたいに言うんじゃないよね。でも本当に辛いから言うくらいは許してよ。迷惑かけてないと思うからさ。

 

 

 

広告を非表示にする