無地

陽気すぎ

3

セーラー服が着たい。セーラー服しか着たくない。ブレザーはゴミ。セーラー服こそ至高。セーラー服かわいい。私はブレザーなんだけどブレザー本当可愛くない。中学の時は紺色のセーラー服だったんだけど白のセーラー服が着たい。普段の服でセーラー服の上だけ着たい。かわいいから。私は挫・人間が好きなんだけど「セルアウト禅問答」のアベさんの服がセーラー服でとても良かったからあれに憧れている。あとあのMVだと下川くんの目がいっぱいあるカーディガンかわいいよね。

 

朝起きるとつらくてつらくてつらくてつらくてつらくてつらくてつらくてつらくてつらくて大変だよね。スマホで打ってるから同じ言葉を繰り返しても言葉の重みがあんまりないのが良くないところ。

 

ライブキッズあるあるが嫌いすぎ。あいつ人の曲流しただけで人気者気取りとか胸糞悪いな。ライブキッズも嫌いなんだけどさ。現実のつながりが欲しくてリア垢とか作っちゃうんだけど全然面白くないよね。誰とも遊びに行かないし。みんなは誰と遊んだとかばっかり。多分邦ロックってくくりの曲が好きだからそういう人たちもフォローしたらライブキッズばっかりだった。リア垢過疎るし。リア垢以外の2つのアカウントで監視リスト作ってるよ。リア垢でフォローしてない人のツイートを見たりしてる。

 

本当はもっと長い文章が書きたいんだけどあったことを膨らまして書くってことがあんまり得意ではないのかもしれないね。まあ「あったこと」が無いんだけど。びっくりするほど充実してないから。なぁにが17歳イッツァセブンティーンだよなぁにが檸檬が弾けるような日々だよ。充実してるやつの書く歌詞だろう。すきだから聴いてるよベボベ。私はドブの水流し込まれてるような日々だよ。

 

あっ、聴いてるって言ってもアレなんだよな。Spotifyで聴いてるからアーティストに一銭もお金落とさないクソリスナーなんだよな。CD欲しいけどお金がないんだよ。だからストリーミングでしか聴いてないよ。悲しいね。ごめんなさい。でもそんなクソリスナーでもMUSICFM使ってるやつは軽蔑しちゃうよ。あんなもん使ってるやつが音楽すきとか言うな。画面のスクショ撮って「この歌好き〜〜」じゃねえんだよ。私もどっこいどっこいだろうけどな!

 

痩せなきゃいけない。汚い。デブは甘えデブは汚いデブは公害。153cm45kgでクリリンと同じなんだけどあいつは筋肉とかあっての45kgだろうから筋肉のない私はもっと体重軽くないとおかしいんだよ。ウエストも太いから嫌だ。キモすぎる。足も太い。太いし短いから最悪。冗談みたいな足の短さしてるから笑う気にもならない。妹は脚長いし細いし顔も小さい。綺麗な二重だし唇の色も綺麗だし。私は妹に全部持っていかれたみたいな容姿してるし性格もひねてるしこの世の最悪を集めたみたいな人間な気がする。目は一重だし鼻は奇形だし唇の色は変だしそばかすが多い。あと体毛が濃い。足は埋没毛とかがひどい。足短いし太いし汚いしゴミ。こんなんでセーラー服とかぬかしてんなよ。

 

 

広告を非表示にする