無地

陽気すぎ

4

書くぞ〜書くぞ書くぞ書くぞ〜。誰に急かされてるわけでもないけど書くからな〜。

 

「なんでもいいから始めたい。」

麻雀とか面白そうだね。本もいっぱい読みたいし音楽も作ってみたいね。バイトもきちんとしたいし。

 

バイトは、きちんとしたいは初めはあるけど「もう無理…」になるから続かないんだよな。私はこんななのに全日制の高校に行って部活とかもしたりして尚且つバイトするやつ凄すぎるな。狂人。体力の化け物なんだろうな。基礎から違うって思っておこう。

 

「インスタ狂人。」

毎日毎日家から出ないから書くこともないんだよな。昼前〜昼過ぎに起きて携帯触っての繰り返しだし。だからインスタに載せるためとか写真を撮るために行動してる人は恐ろしいな。私は語彙がないので本当に本を読まないといけないと思う。多分3.4つの言い回しをローテーションローテーションしてる。ぐるぐるぐるぐる。

 

「個性的になりたい。」

個性的っていうか人と違うようなやつになりたい。この考えが凡人、没個性の考え方。でもだとしたらナチュラルに個性的をやってるそういう人らって頭おかしいやつなんじゃないか?言い過ぎかな。慎もうね。

 

「理想としては1000文字。」

一つの事柄を書くというよりはいくつかの話をしてるって感じだ。タイトルみたいにカッコも付けちゃったし。ツイート3回分くらいの長さしか書いてないから理想は10000文字書きたい。10000の壁は大きい。私は0が3つ以上になると「いち、じゅう…」って数えないと数が読めない。だから位が大きくなると全然分からなくなる。数字には弱い。ハクション大魔王とどっこいどっこいだと思う。見たことないけど。

 

献血がしたい」

献血にめちゃくちゃ興味がある。友達がいたら遊びに行くみたいなノリで献血しに行きたいくらい。まだしたことないんだけど。自分の興味を満たせて人のためになるなんて良すぎ。献血したい。血抜きまくりたいな。抜きまくれないだろうけど。献血したい。

 

今したいこと→麻雀 カラオケ 献血 バンド アイドル DJ

 

したいことっていうのは出来る出来ないとかを置いといて純粋にしたいことです。だからアイドルとか言ってる。

 

おわり

 

広告を非表示にする