無地

陽気すぎ

5

f:id:c_3v7:20170622150742j:image

 

牡蠣から失礼します。先日食べた生牡蠣です。いいですね、牡蠣。少し想像してた牡蠣の姿ではなかったけれど美味しかったです。みなさんもぜひ。

 

学校では1人を決め込むことにしました。考えすぎる性分のせいでお昼に友だちとご飯を食べるのが嫌になったので。でも1人もいやなんだけどね。放課後とか週末に楽しみがないから悲しい。

2年にもなって友だちがいないからいつまでも人に頼ってて、「電話してよ〜」って言われたけど影で「あいつまだ友達出来てないのかよ」「そろそろ迷惑なんだけど」って言われてたらいやだし。中学の時にあんまり仲良くなかった子が編入してきてその子と仲良く一緒にいることがモヤモヤするな。怖いね。みんな外面いいもんね。私が一方的に仲がいいと思ってただけかもしれないし。相手に何思われてるかわからないからな。あんまり深く関わらないようにしなきゃいけないのに依存みたいな勢いだからたかが友だちに重いと思う。深く関わらないようにって言うのは私がその子としか関わりを持たないみたいになっちゃうし私のものでもないのにその子が他の子といたらいやな気持ちになってしまうのでやめておこうって意味です。みなさんは好き好きに。

 

f:id:c_3v7:20170622151504j:image

 

昨日のおひるです。めちゃくちゃ近くで撮ることにハマっています。何か分からないけど。それがいいね。大体はちゃんと2枚撮るので。普通のと超接写。

現代っ子なのでTwitterで流行ってて買った。からしマヨネーズって書いてたから分かってたけど辛かったな。私は辛いのが苦手。辛味は痛みらしいから。私は痛みに弱いってことだね。痛みに弱いのは皆だろうよ。

 

プールに行きたいんだけどプールは汚いって思い始めてて、なかなかいけない。あと遠い。水着もないし。

 

今43kgから40kgにしようと頑張ってるんだけど増減がすごい。食事制限もしてないしゆるく筋トレしてるだけだから仕方ないのかもしれないけど。いい感じになりたいもんね。若いので。

 

 

広告を非表示にする