無地

陽気すぎ

6

2回目、2曲をiTunesで買いました。はっぴいえんどの「風をあつめて」とtetoの「36.4」。前に違法アップロードで聴いてたって書いたけどあれから買うまでの間は聴いてなかったです。

 

tetoが来るんですって。行きたいけど行けないんだよな。お金がないから。バイトが続かないって毎回書いてる気がするけど本当にそれでお金がないからな。

 

昨日はカラオケに行きました。もちろん1人で。中学の時もあんまり人と遊ばなかったけど高校になってから人と遊んだのは2回くらいだと思う。少なすぎ。妹は何度も遊びに行ってますね。学校の違う子と放課後に遊んだりもしてる。向こうの学校のこととか考えて私なら絶対平日誘えないな。いいな放課後遊びたい。

 

ツイート何回分って考えて文章を書くくらいにTwitterしかしてない。バブルウィッチとミラクルニキとぷにぷにとTwitterをやって1日が終わるなんてもう嫌だよ。テレビも朝までつけっぱなしとかよくあるし。嫌すぎ。

 

友だちが欲しいしもう少しマシな感じになりたい。人並みになりたい。今の生活は人として劣ってる自覚があるんだけど直す気力もないな。怠けてるね。

 

ツイート3回とちょっとくらいしか書けないな。普通に書いたらそのくらいしか書けない。前にも書いたけど1000文字が目標なんだよね。自分ルール。多分ちゃんと1000文字超えてるのはほとんどない気がするけど。

 

800文字前後で諦めてしまうから良くないよね。すぐ諦めちゃう。根性とか忍耐力ってものが私には足らないよ。努力もしたくないし。同じことを繰り返し繰り返しするのも嫌だ。飽きてきちゃうから。これだと大人になった時に自分が困るし今以上に周りに迷惑をかけちゃうね。あと3年もしたら20だよ。怖いね。こういうの1番考えたくないんだけど80で死ぬとしたら4分の1があと3年で終わろうとしてるってことだからね。4分の1は無駄に過ごしたってことになるよ。細かくいうとその4分の1の中のどれくらいかなんだけど大体4分の1でいいじゃんそこは。

 

死にたくない。 

広告を非表示にする