無地

陽気すぎ

7

7回目の更新7月7日。七夕。会いたい人に会いたい。

 

妹はフォカッチャの狂人になったし私は小指の爪がキモすぎだし。高島屋はショボいけどやっぱりなんか背筋をシャンとしないといけない気がしたしバカでも分かる化粧品のお店があった。資生堂とかドラッグストアのイメージしかなかったわ。そこで働く女の人たちの着てる制服がカッコよく見えたな。シュウウエムラ初めて見ました。田舎にもあるんですね。お金があれば違う学校の制服作ってもらえるのかなとかとも思いました。それくらい切実にセーラー服が着たい。

 

私の内面的な可愛さの一つに好きなものの真似をするっていうのがあって、それの真似のしかたが本当に可愛い。関ジャニ∞が好きだった時は特に好きだった横山さんの手の振り方を真似したし尾崎世界観に憧れて魔法のiらんどでブログを書いてたし尾崎世界観の真似をして全く改行しなかったし。可愛い〜。言ってくれる友人などがいないので自分で言うようになりました。セルフ可愛い。人件費の節約ですね。

 

夏生まれだけど残暑の厳しいときに生まれるなよ。あと夏休みとか土日が被って大体誰からも祝われない。忌まわしき8月30日。まあね、時代は21世紀、2017年ですよ。去年だってね、文明が発達してますから、電波を使った「おめでとうー」を期待してたんですけど誰からも祝われなかったです。自分で言いました。「誕生日です」と。人望がないのか。

 

女子の言う「女子なら普通にあるよ〜」って普通にあっちゃダメじゃないですか?ローテーションで1人をハブったりその1人を除いて目配せしたり。それでも先生とかの前では「仲良し!仲良し!ピースピース!!」ってやるんですよ?終わってんな。だからそれが表に出て来にくいしいつの間にかハブられるのも終わってるし、そしたら別の子がハブられてるし。女子の間で普通にあることがいじめってダサいし悲しいし終わってるな。これは田舎の話なので都会は違うかもしれないけど田舎者はちいちゃいですね。今仲良くしてくれてる子にも似たようなことしてたことがあって後ろめたいですね。

 

しかもそういう話をしたりすると「まだグチグチ言ってる」ってなるんですよ。された側が悪いみたいになる。こっちがまだ言うのは納得してない、出来ない結果になってるからであって、危害を加えた、ハブいたりした側が勝手に完結させていい話じゃない。あんだけのことされて卑屈にならない人ヤバすぎるんだよな。人のせいみたいになるけど、こういう性格になるまでには少なからず周りの環境のせいもあるしなにが言いたいのかわからなくなってきたけど性格の悪さとか考え方は周りの人も影響してるから自分は人にいい影響を与えられる人になりたいなって話です。強引な着地。

 

広告を非表示にする